ご利用ガイド

当サイトでのお問い合わせやご注文から、お手元にカードが届くまでの流れをご覧いただけます。
あわせて「よくあるご質問」ページも是非ご活用ください。

ご注文から納品までの流れ

カードのご注文は「ご注文フォーム」にて承っております。
「新規ご注文」「再注文」よりお選びください。

お問い合わせ(メール・TEL)

サンプル請求お見積り依頼ご質問等、お気軽にコンタクトください。

ご注文・入稿

メールにてデータを送信してください。
データがご用意出来ない場合はデータ作成も承ります。

価格確定

こちらより内容確認、価格確定のメール及び請求書を送ります。

ご入金

銀行振込(前払い)での対応とさせていただきます。

カード製作

ご入金確認後、製作に取り掛かります。

出荷・納品

出荷完了のご案内をいたします。

入稿について

データがご用意できる方はデータを送信してください。
データのご用意ができない方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

データ入稿について

デザインについて

データが無い、データ作成が困難な方へ(別途費用発生します 10,000円前後)

●現在使用中のカードをそのまま作りたい場合
 ⇒現物カードを送ってください。こちらで出来るだけ似せたようにデータ作成いたします。

●新しく作成されたい場合
 ⇒ご希望のイメージをwordやexcel、powerpointなどのソフトで作成したもの、
 若しくは手書きでも結構ですのでイメージが分かるものを送ってください。
 必要に応じてロゴなどあれば一緒に送っていただきますとスムーズにデータ作成ができます。

お支払いについて

お支払いは銀行振込による先払いのみ対応とさせていただいております。
ご入金の確認後、カードの製作開始とさせていただきます。

支払い口座 ご注文確定後、お振込先の口座を記載した請求金額(請求書)をメールにて送信いたします。
お振込み ご注文者様会社名(個人の方は個人名)でご入金ください。
振込手数料はお客様にてご負担願います。
領収書に関して 領収書の発行は承っておりません。銀行の振込明細書をもって代えさせていただいております。予めご了承ください。

配送について

宅配便(佐川急便・ヤマト運輸・福山通運)にてお届けいたしております。宅配便、数口発送など当店で判断させていただきます。(お客様の方で宅配便のご選択はできません。)

なお、商品発送時に宅配方法及び伝票番号を『発送のご連絡メール』にて、お知らせいたします。伝票番号にて配送業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。

※交通状況や天候のほか配達量が多いシーズンなどはご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※海外への発送は承っておりません。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

納期について

カード仕様によって製造工程が変わるため、納期はそれぞれ異なります。
納期の一覧については下記のページよりご確認ください。

納期から選ぶ